忍者ブログ
Admin / Write
キャッシングのイロハをまとめています
2024.05.08 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.05.26 Sun
甥っ子達を連れてちょっとお出かけをしました。

まぁピクニックのようなもので、

近くの山に出かけたのですけれども、

思いつきだったので、

お弁当言うたいそうなものは用意していなくて

家族におむすびだけ作って貰いました。

途中でスーパーに寄って飲み物とか

唐揚げとか串カツなどのお総菜を幾つか買って

それで手早く、お昼としました。

中々手抜きなのですけれども、

それでも大空の下で食べると結構美味しいです。

まぁ、思いつきでお出かけするのには、

こういのも良いかなぁと思いました。

http://低金利融資.jp/ ~ お金を>借りるなら、できるだけ低金利で融資を受けたいですよね?そんな金利を調べてみました。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME 
2  1 
プロフィール
HN:
OTO
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]